可愛すぎるモグラ女子・松本愛、メガネ&谷間の部屋着ショット披露! 「おっぱい巨大化」に驚愕するファンも

可愛すぎるモグラ女子・松本愛、メガネ&谷間の部屋着ショット披露! 「おっぱい巨大化」に驚愕するファンもの画像1※イメージ画像:「松本愛Instagram(@aimatsumoto_45)」より

 流行の「モグラ女子」のひとりとして男性人気が高まっているモデルの松本愛(23)が、自身のInstagramに部屋着ショットを掲載。「メガネ&胸の谷間」という最強の組み合わせで男性ファンを大喜びさせている。

 松本は20日付のInstagramに「最近のお家スタイル。ふんわりルームブラは楽ちんだし可愛いからオススメだよ~」などと記しながら貴重な部屋着ショットを投稿。メガネ姿の松本が白レースの透け素材ガウンと黒のルームブラを身に着けており、彼女の日常が垣間見える一枚となっている。

 それだけでもファンにとっては嬉しいサービスショットだが、ルームブラの胸元には豊満なバストの谷間がクッキリ。松本はバストの公称サイズ80センチで推定Cカップといわれているが、その数字以上にたわわに実っているように見える。上目遣いの表情も相まって非常にセクシーな雰囲気となっており、女性向けのルームブラをアピールしながらも男心のツボを突いているようだ。

 これを目にしたネット上のファンからは「朝からありがとうございます! セクシーだなぁ」「元気出るっす!」「セクシーなのにカワイイです」「インスタ開いたらいきなりオッパイでびっくりしました!」「ちょいエロ! 家にお邪魔したい」などと絶賛の声が殺到。さらに松本のバストのボリュームに目を奪われたファンから「なんだかすごい胸になってません?」「おっぱいそんなにおっきかったっけ(笑)」といった驚きの声も寄せられている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック