Iカップグラドル・西田麻衣、天然パイ爆揺れの最新イメージ作品にファン大興奮!


 昨年には、デビュー10周年を記念した写真集『未熟』(スペースクラフト・エンタテインメント)をリリース。また、過去の5冊分の写真集を1冊にまとめたベスト版の電子写真集も発売されるなど、メモリアルイヤーにふさわしい活躍でファンを喜ばせた。

 最近では、デビュー時に比べて「ふくよかになった」といった指摘も多いが、それもまた大きな武器になっている様子。西田は公称Iカップだが、現在も胸が成長しているそうで、ファンの間ではその巨大化が大歓迎されているのだ。

 そんな西田はかつて出演したバラエティで、「グラドルの約90%は豊胸」と暴露。女豹ポーズの際、天然パイは「谷間に隙間が空く」といい、豊胸は「お茶碗が入っているように谷間がパツパツに詰まる」と見分け方まで明かした。今回、話題のイメージ作品でも谷間が空いている女豹ポーズを見せているが、それも天然をアピールしたい気持ちからなのかもしれない。

 今月中旬から最新イメージ作品の撮影に入ったことをブログで報告している西田。これがリリースとなれば、ふたたびネット上の巨乳好きから歓喜の声が上がりそうだ。

men's Pick Up