Hカップグラドル・清水あいり、まん丸おっぱいの魅力を発揮した“乳の日ショット”!


 また、特技の琉球空手とキックボクシングを活かした“客へのケツキック”も今や定番になっている。もちろん強制ではなく希望者へのサービスだが、Mっ気のある男性から人気のようで、リピーターが続出し毎回盛況のようだ。ロリ顔とはギャップのあるグラマラスなボディで注目を集める清水だが、人気の秘訣はそれだけではなく、ファン思いなノリの良さにもあるのだろう。その魅力は、日本のみならず世界にも広まり始めているようだ。

 今月10日、清水は「撮影会にシンガポールからきてくれた外国人がいた」とツイート。その男性は、15年に公開された映画『みんな!エスパーだよ!』を観てファンになったとのことで、劇中で清水は“清水スペシャル”を着用して教壇に立つなど、色気溢れる教師役を熱演している。清水の色気は、しっかりと海外にも届いたようだ。

 ちなみに、同映画を監督した園子温(55)がメガホンを取ったネット配信ドラマ『東京ヴァンパイアホテル』(Amazonプライム)にも、清水はホテルの従業員役で出演している。お色気シーンはなく出演シーンも多くはないが、キュートなルックスに目を奪われた新たなファン獲得が期待できるのかもしれない。

men's Pick Up

ニュース関連トピック