イタズラ好きのイケない女のコ! 小柄な新人グラドル・さくら鈴、大人のおもちゃで身体をイジりまくり


 その後、ひなのちゃんはナースに変身。ここで彼女が演じるのは、ピンク色の白衣に身を包み、患者さんのケアよりもエッチなことに精を出す看護師さんだ。

 ある患者さんにちょっかいを出されて困っているひなのちゃん。しかし、その患者さんのことが気になってもいる。そこで、

「私のこと…好きになっちゃったんですか?」

 と聞いてみることに。すると患者さんはドギマギして困ってしまう。そんな彼を見たひなのちゃんは女心をくすぐられたようで…。

 誰もいない部屋に男を連れてきて、ゆっくりと白衣を脱ぎ始める。しかも、大胆なM字開脚まで披露。イケないナースの過激な姿に患者さんの体温は上がりまくり。ひなのちゃんは、そんな男の興奮を静めるため、“お口”でケアしてあげるのだった。

 

イタズラ好きのイケない女のコ! 小柄な新人グラドル・さくら鈴、大人のおもちゃで身体をイジりまくりの画像4※画像:『さくら鈴/ねぇ…しようよ!』スパイスビジュアル
イタズラ好きのイケない女のコ! 小柄な新人グラドル・さくら鈴、大人のおもちゃで身体をイジりまくりの画像5※画像:『さくら鈴/ねぇ…しようよ!』スパイスビジュアル

 
 このほか、真っ白なお尻に水着を食い込ませたギリギリショットや、大人のおもちゃを使って身体をイジりまくるシーンなど、かなり攻めた内容になっている今作。ファースト作品だけに、さくらちゃんはときおり恥ずかしそうな表情になるが、それもまた可愛らしくて色っぽい!

『さくら鈴/ねぇ…しようよ!』
時間:本編100分
販売元:スパイスビジュアル

【さくら鈴】
身長:149センチ
スリーサイズ:B83・W58・H85

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック