「これはエッチなやつ」馬場ふみか、色っぽい視線のセクシー水着ショットに男性ファン歓喜

20170612fumikaTP.jpg※イメージ画像:「馬場ふみかInstagram(@fumika_baba)」より

 グラビアでも大人気のモデルで女優の馬場ふみか(21)が、自身のInstagramで夏らしい水着ショットを公開。可愛すぎるルックスと抜群のプロポーションに絶賛の声が巻き起こっている。

 馬場は11日付のInstagramに「non-no水着オフショット。ノンノの公式ウェブや公式Instagramにもオフショットが上がってるのでチェックしてみてください」と記しながら2枚の水着ショットを投稿した。

 一枚はキャップをかぶって赤を基調にしたカラフルな水着をまとった振り向きバックショットで、美しい背中と形のいいヒップがチラリ。もう一枚はグアムの自然をバックに青のビキニ姿の横向きショットとなっており、Eカップの豊満バストのふくらみとカメラをジッと見つめる色っぽい視線がたまらないセクシーカットとなっている。

 写真は馬場が専属モデルを務めるファッション誌「non-no」7月号(集英社)の企画「女子モテ水着で最高SUMMER! in GUAM」のオフショット。これまで馬場は青年誌などでセクシーなグラビアを披露してきたが、ファッション誌の水着企画では女性向けということもあって爽やかなショットが多かった。今回は女性誌企画では珍しくセクシーな表情が拝めるため、多くの男性ファンが引き付けられているようだ。

 これを目にしたネット上の男性ファンたちは「魅力的で綺麗やし、スタイル抜群」「抱きつきたくなるね」「これはエッチなやつや」「しばらくは無敵状態だな。はー可愛いー」「ホント水着が似合います!見惚れる!」「女神!!!」「スタイル良すぎです!」などと絶賛状態。同時に女性ファンからも称賛が寄せられており、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」の代表格らしく男女双方にウケているようだ。

men's Pick Up