グラドル・葉月あや、童顔巨乳の魅力炸裂! SNSでは「ほらよ」と“おっぱい映像”の大サービス

グラドル・葉月あや、童顔巨乳の魅力炸裂! SNSでは「ほらよ」とおっぱい映像の大サービスの画像1※イメージ画像:葉月あやTwitter(@ayaaaa_com)より

 9日、人気グラビアアイドルの葉月あやが26歳の誕生日を迎えた。それを葉月がTwitterで報告すると、ファンからはお祝いコメントが殺到。葉月は同時にセクシーな画像もアップしており、興奮気味な声も寄せられている。

 「今日またひとつ歳をとりました こんな私を好きでいてくれてありがとう ずっと目、離さないでね」という可愛らしいツイートと共に、お風呂場と思われる場所で桶をかぶっているお茶目な姿を披露した葉月。ブラ紐がチラっと見えるだけの全裸風ショットで、キュートながらも刺激的な魅力を漂わせている。

 これにネット上のファンからは、「誕生日、おめでとう!」「相変わらずセクシーで可愛いね」「目のやり場に困っちゃいます♪」「一生、目を離しません!」といった絶賛コメントが続出することになった。

 一方、前日には、「やりたいこと多すぎるから150歳まで生きるわ」とツイート。なかなか強気なコメントだが、それと同時にアップされた写真の中の本人も挑発的な表情で、ドSな雰囲気を感じさせる。タンクトップにショートパンツでスケボーにまたがっている姿もかなり過激だ。

 葉月といえば、「ベイビー」という愛称がつくほどの童顔と90センチのHカップ爆乳で人気のロリ系巨乳グラドル。爆裂ボディと愛らしい顔立ちのギャップで、多くの男性を虜にしている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック