澤北るな、18歳の超逸材が異例の「ヤンジャン」表紙抜擢! 豊満バストに魅了される男性続出

澤北るな、18歳の超逸材が異例の「ヤンジャン」表紙抜擢! 豊満バストに魅了される男性続出の画像1※イメージ画像:「澤北るなTwitter(@luna__gl)」より

 今年5月に「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビューしたばかりの新人タレント・澤北るな(18)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」(同)の表紙&巻頭グラビアに登場。身長162センチ、スリーサイズ上からB82・W58・H82の最強スレンダーボディを惜しげもなく披露し、ネット上の男性読者から絶賛の声が上がっている。

 澤北は今春にグリコ「ポッキー」のTwitter広告動画に出演したことで「あの美少女は誰?」「可愛すぎる」とネット上で話題になったが、当時は一部の美少女ファンに注目されている程度で世間的には無名の存在だった。しかし「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場すると、男性たちをトリコにする抜群のスタイルと笑顔で瞬く間に人気と知名度が急上昇。「ヤンジャン」編集部も超逸材の美少女に期待し、表紙&巻頭8ページという破格の扱いで同誌初登場となった。

 同グラビアは常夏のサイパンで撮影。ダンスとバスケットボールで鍛えた健康的なスレンダーボディ、生まれもっての屈託ない笑顔、純粋さを感じさせる黒髪のロングヘアと、王道の清楚系グラビアを展開している。ビキニからのぞく肌は一点の曇りもない美しさとなっており、ほどよく引き締まった細身体型でありながら、バストは本人が「胸が大きいことがコンプレックスだった」と語るほどのボリュームだ。

men's Pick Up