“日本一のホルスタイン”渡辺万美、網タイツ越しのセクシーTバックでファン魅了

日本一のホルスタイン渡辺万美、網タイツ越しのセクシーTバックでファン魅了の画像1※イメージ画像:「渡辺万美Twitter(@0915Bambi)」より

 5日、グラビアアイドルの渡辺万美(わたなべ・ばんび/27)‏が自身のTwitterに、上半身は裸で下半身にはざっくりとした網タイツとピンク色のTバックを穿き、うつ伏せ状態で撮った画像をアップ。自慢の美尻を見せつけファンを魅了した。

 高校3年生時に出場した、トリンプ・インターナショナル・ジャパン主催のヒップコンテスト『ショウ・ミー・ユア・スロギー』の日本大会で優勝し、ドイツで行われた世界大会に日本代表として出場した渡辺。受賞こそ逃したものの、その美尻に対しては“日本一のホルスタイン”という称賛が送られた。

 また、お尻だけではなく、スリーサイズが上からB95・W60・H89(cm)、Gカップ巨乳という魅力的なスタイルを誇る渡辺は、2008年にグラビアデビューするとたちまち注目の存在になった。ただ、当時所属していた芸能事務所の方針からか、巨乳を推す戦略で売り出されることに。

 “日本一の美尻”を誇る渡辺なだけに、それが映えるTバック姿の解禁を望む声は少なくなかった。しかし、女優業に重点を置いた時期などがあったため、Tバック姿のお披露目は、事務所移籍後の15年に発売されたイメージ作品『天然果実』(グレイトワークス)まで待たなければならなかった。

men's Pick Up