グラドルたちの“使っていいよ画像”が「いろんな意味で使える」と話題


 色っぽい雰囲気で人気の葉加瀬マイ(30)は、ホテルのベッドルームでセクシーなポーズを決めるビキニショットを投稿。もはや単なるグラビアといった感じもするが、「デートに使っていいよ」という葉加瀬の言葉に釣られ、ファンは彼女とのホテルデートを楽しんだようだ。

 そんなグラビア好きの間でひときわ注目を集めているグラドルが、Fカップ巨乳で9頭身の超絶ボディを誇る松嶋えいみ(25)だ。

 5日、「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビア撮影時のオフショットを「彼女と洗車なう。で使っていいよ!!」と公開した松嶋。カタチの良いヒップと美脚が目をひくセクシーショットで、これにはファンから一斉に「使わせて頂きます!」「相変わらずのスーパーボディ」といった絶賛コメントが殺到した。さらに、「いろんな意味で使わせてもらいます」「マジで使える!」などと興奮を抑えきれないファンも多いようだ。

 最近では、お笑い芸人のバカリズム(41)が提案した「自己顕示欲解放中」というタグを使い、セクシーな自撮りをアップしまくっていたグラドルたち。今回の「使っていいよ」画像の次は、どんな流行が巻き起こるのだろうか。

men's Pick Up

ニュース関連トピック