青山めぐ、ゴルフウェアでセクシーすぎるパンチラ! 大反響の『月曜から夜ふかし』に再登場で話題に


「前回は腕時計ならぬ『もも時計』を太ももに装着し、時間を尋ねられてスカートをまくり上げるという内容が大反響で、今回もパンチラが話題になっていますが、いずれもレースクイーンとして活躍していた経歴のある彼女の美脚があってこそ。バカバカしい企画に抜群のプロポーションのクール系美人である青山さんが出演するというギャップも面白く、さらに人気が上昇していきそうです」(アイドルライター)

 青山は前回の企画後に「ほらよ」とコメントしながら“もも時計”のオフショットを自身のTwitterで公開していたが、今回も「ほら」と一見冷たい言葉を添えてゴルフ企画のパンチラショットを掲載。ドSチックでありながらもツンデレ的なサービス精神を発揮しており、男性たちから「保存して殿堂入りフォルダに入れました」「スマホの待ち受けにしたよ!」「丸見え最高です!」などと感謝の声が寄せられている。

 人気番組の企画に連続出演したことで青山のTwitterやInstagramのフォロワー数は急増。SNSには5月末に沖縄旅行で撮影したビキニショットが多数掲載されていたため、それを目にした男性たちがセクシーすぎるプロポーションに魅了され、新たにファンになるという現象も起きている。

 以前からネット番組で活躍していた青山だが、人気地上波番組で脚光を浴びたことで「流れがキテる」という声もあり、今後はさらなる大活躍が期待できそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up