背の高い妹系グラドル・木村あやね、超ハイレグ水着で超ハイスペックボディを公開!

背の高い妹系グラドル・木村あやね、超ハイレグ水着で超ハイスペックボディを公開!の画像1※イメージ画像:木村あやねTwitter(@kimuraayane1125)より

 現役女子高生だった2014年から本格的にグラビア活動をはじめ、はにかんだ笑顔と抜群のプロポーションでファンのハートを鷲づかみにしている木村あやね(20)。身長174センチでスリーサイズは上からB89・W58・H90(cm)の彼女は、「長身×Fカップ巨乳」という超ハイスペックグラドルだ。

 股下87センチの脚はしなやかで、グラビア界屈指の脚線美と評判。先日更新のTwitterでは、「最高に似合う」といわれるハイレグ水着を身につけたセクシーショットを披露し、見事な美脚を見せつけた。

 見るからに食い込みが激しい水着を身にまとい、浴槽の横に寝そべっている写真を投稿した木村。全体的にスレンダーな印象だが、太ももは肉感的で、女性らしい柔らかさを感じさせる。

 これにネット上のファンからは、「相変わらず素晴らしいボディ」「たまらんの一言」「脚、長すぎ!」「セクシーすぎます」といった興奮の声が。木村は毎日のようにセクシーショットをSNSにアップするタイプではないため、喜ぶファンが続出することになった。

 かつて木村は、アイドルグループ「We-Z-u(ウィズユー)」のメンバーとしてステージパフォーマンスでファンを虜に。残念ながら、今年3月に同グループは無期限の活動休止に入ったが、これによって彼女のグラビア活動が活発化するのではないかと期待するファンは少なくない。

men's Pick Up