【世界一周エロ旅】キルギスの隠れ風俗・エロサウナでアジア美女相手に生挿入からまさかの…

20170612jojo01.jpg

 
【やってきた女の子は…】

 10分ほど待つと、待合室に2人の女の子が入ってきた。

 ひとりはロシア風、もうひとりはアジア風の顔立ち。どちらも若いし顔は悪くない。

 問題なのは体型だ。ぼくが指定した「細身」はどこへやら。2人とも明らかにオーバーウェイトだった。

 ぼくはおばちゃんにジェスチャーで気に入らない旨を伝え、スマホの「Slender」の部分を再度強調して見せた。サウナでは、やってきた女の子が気に入らなければチェンジが可能らしい。

 
【ついに指定通りの女の子が現れた】

 さらに待つこと10分。次の女の子が到着した。

 やってきたのは1人だけだったが、注文通り若くて細い女の子だ。

 ただし、ロシア人ではなくアジア顔。おそらくキルギス人だ。ロシア人を期待していたぼくにとって残念ではあるが、顔も好みのタイプだったので、この女の子と遊ぶことにした。

 オーケーだと伝えると、おばちゃんは勝手に女の子の分のビールを運んできた。当然支払いはぼく。

 
せめてちゃんと確認してからにしようよ…。

 
 ここで女の子に値段を確認すると、2500ソム(5000円)だと言う。入り口でおばちゃんに確認した金額よりも1000円ほど高い。

 おばちゃんに確認するも、この女の子は特別だみたいなことを言って聞き入れてくれない。

 
まぁいっか…好みだし…。

 
 あっさり値段交渉を諦めたぼくは指定の金額を払うことにした。

 ビールを飲みながらソファーでいちゃいちゃタイムがはじまると、ぼくは携帯のロシア語アプリをみせながらコミュニケーションをはかった。

 愛想が良いタイプではないが、冷たい感じもしない不思議な女の子だ。

 と、ここで問題発生。キスしようとすると拒否されてしまった。

 海外風俗店ではキスNGは標準だが、好みの女の子にテンションがあがっていた分がっかりした。

 とはいえ、お相手は肌が綺麗な20歳のスレンダーな女の子。気を取り直してシャワーを浴びた。

 

20170612jojo03.jpg

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック