【マジ惚れ風俗】風俗遊び上級者もハマる、ディープキスしながらの回春プレイ!


 ちなみに、『俺のKissリフレ』では“おっぱいタッチ”が基本コース内に含まれている。そこで、回春プレイの前に優しくサワサワしてみることに。

 

mczoksmm_t07

 
もも:触り方がエロいですね。

――そ、そうかな?

もも:はい。優しくねっとり触られると、興奮しちゃいます。

――それは良かった。柔らかくて触り心地も最高だよ。

もも:フフ、ありがとうございます。

 
 前半のオイルマッサージの時からコチラの股間はギンギンだった。そして、ついに回春マッサージが始まる。それも、ただのマッサージではなく…

 
濃厚なディープキスをしながらなのである!!

 

mczoksmm_t08

 
 ももチャンの柔らかい舌を堪能する筆者。チューチューと乳飲み子のように舌に吸い付き、彼女の唾液を満喫する。

 まだ股間にタッチされていないというのに、先走り液がとめどもなく溢れてしまった。

 

mczoksmm_t09

 
 ディープキスされながらの手コキが始まると、アッという間に射精感が襲ってきた。

 
ふぅ。

 
 発射後もディープキスを止めない筆者。ももチャンも舌を動かし、筆者の口内を犯し続けてくれた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

 
『きみ、やらしいキスするね 心花ゆら』

キス手コキもいいモンだ!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う