稀水こはく、“二刀流グラドルナース”としての活躍が中国でも話題に!

稀水こはく、二刀流グラドルナースとしての活躍が中国でも話題に!の画像1※イメージ画像:「稀水こはくTwitter(@fWK4fekjJY7xmFQ)」より

 先月31日、グラビアアイドルの稀水こはく(きみず・こはく/26)が自身のTwitterに、「何故か昨日の中国の新聞にどでかくのったこはくです」と、自らのグラビアが大きく掲載された中国大手新聞紙・東方日報の紙面をアップ。本人が知らぬ間に中国での知名度がアップしているようだ。

 清楚な顔立ちで、スリーサイズは上からB88・W58・H86(cm)でEカップ巨乳という抜群のスタイルが目を惹く稀水。昨年、グラビアデビューしたばかりだが、「週刊プレイボーイ」(集英社)の『新人グラドル次世代ボイン番付2017』に選出されるなど、今後の活躍が期待される逸材だ。

 稀水が注目されているのは、そのビジュアルだけではない。派遣看護師として働きながらグラビア活動もこなす、“二刀流グラドルナース”として脚光を浴びているのだ。

 件の東方日報の紙面にも『看護師』というコピーが躍り、グラビアショットの中にはナースキャップをかぶった白ビキニ姿もある。香港で最大の発行部数を誇る同紙に、「今までで1番大きく載ったと思われます」と日本でも経験のない大々的な取り上げ方をされた稀水は、「寝耳に水ですがとりあえず嬉しいです」と戸惑いながらも喜んでいるようだ。稀水は撮影会などでもナースコスプレ(本職だが)を披露し、その姿をSNS上に頻繁にアップしているだけに、今後は中国からの客も見込めるのかもしれない。

men's Pick Up