懐かしの風俗体験

【ニッポンの裏風俗】クンニ専門店:お色気熟女が電話で悩殺! 現れたのは掃除のオバちゃん!?

「どんな女性がお好みですか? 巨乳の人妻さんがいいですよね」

 
 半ば強制的に決められた感はありましたが、期待は十分。なぜか、前もって牛乳を飲んで胃袋に幕を張り、自前のうがい薬も用意して、当時、西新宿のはずれにあった小さな連れ込みホテル(たしか向こうの指定だった)で待つことにしました。

 狭くて古い畳の部屋で、クンニのイメトレなどしながら、どんな美熟女がくるのかドキドキしながら待っていると、ドアのノックの音と共にズケズケと部屋に入って来たのは、デブッチョの掃除のオバちゃんでした。

 
(このオバちゃん、客がいるのになんで勝手に入ってくるんだよ)

 
「ちょっと後にして…」

 
 そう言おうとした瞬間、筆者の背筋に冷や汗が流れるのを感じました。そう、この掃除のオバちゃんみたいなデブ熟女こそ、「クンニ女」だったのです。

 
「お待たせしましたー」

 
 という彼女の声は、電話の女性の声と完全に一致。今はほぼ見なくなった、個人営業のデリヘルだったのでした。

 

20170607ura01.jpg掃除のおばちゃんにしては派手な服着てるなとは思ったが…

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック