AV女優・あやみ旬果、太ももから生えるアレに興味津々! ペニバンのイメージをぶち破るペニバン

AV女優・あやみ旬果、太ももから生えるアレに興味津々! ペニバンのイメージをぶち破るペニバンの画像6

 
――どんなディルドが好みなんですか?

あやみ:ディルドでいうのは難しいけど…、やっぱりカタチが重要かな。

――大きいのが好きとか?

あやみ:そんなことないんですよね~。女のコは誰でも大きいのが好きって思われがちですけど(笑)。私は大きすぎるとちょっと怖い感じがしちゃうんで、適度なサイズが好き♪ ちょうど自分の手で握れるくらいかな。

――長い方がいいとか?

あやみ:気持ち良さを追求するんだったら、長い方がいいかも(笑)。

――やっぱり大きい方が好きそうですね…。

あやみ:そんなことないですよ~。入口の部分を刺激されるのもビクビクきちゃうんで、大きさなんて関係ないもん♪

 

AV女優・あやみ旬果、太ももから生えるアレに興味津々! ペニバンのイメージをぶち破るペニバンの画像7

 
――もし男性のサイズに満足できなかったら、この『ペニックスバンド』を使ってもらうということで(笑)。

あやみ:そうですね(笑)。男性の中にはエッチを長く楽しみたい人もいるから、前戯の途中とかでペニバンプレイを挟むのもいいかも。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック