超絶美脚グラドル・緒方咲、魅惑の「脚時計」でファンを悩殺


 これにネット上のファンからは、「毎回、美しすぎます」「いつも見とれちゃう」「超絶美脚!」といった絶賛コメントが。ファンも更新を楽しみにしており、徐々にグラビア好きの間で「#脚時計」が広まりつつある。ちなみに、脚時計といっても脚を使って時計の針などを表現しているわけではなく、純粋な美脚ショットになっている。

 SNSで自らのパーツをアピールしつつ、ファンを喜ばせるグラドルは多い。代表的なのは100センチの巨尻で絶大な人気を誇る倉持由香(25)だろう。彼女は「#尻時計」のタグと共に美尻グラビアをTwitterにアップしまくっており、毎回のようにファンからは興奮の声が殺到する。倉持といえば、「グラドル自画撮り部」の部長として有名で、緒方もその一員であることから、先輩のSNS活用法を参考にしているのかもしれない。

 今回話題の美脚ショットだけでなく、Twitterにはセクシーなコスプレショットなども投稿している緒方。豊満な胸や可愛らしい顔立ちでもファンを虜にしており、ハイスペックグラドルとして注目を集める。「脚時計」がさらに広まることになれば、大化けしそうな予感だ。

men's Pick Up