もはやポロリは日常茶飯事! 日本一エッチな女子大生・忍野さら、自慢のGカップおっぱいは私生活でも…

0517oshino_main06.jpg

 
 グラビア撮影でのポロリは、日常茶飯事だというさらちゃん。私生活でも巨乳ならではの悩みは続くようで…。

 
「ピタッとしたシャツを着ると、いつの間にかボタンが外れている時があります。たいがい下にインナーを着ているので、さすがにポロリはないんですけど、ボタンが外れると恥ずかしくなっちゃいますよね(笑)」

 
 まぁ、それだけさらちゃんのおっぱいの張りと弾力がスゴイってことで(笑)。今後も暴れん坊なおっぱいで、大いにファンを楽しませてくださいませ。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■忍野さら
◆オフィシャルブログ「忍野さらのわがまま」
◆Twitter @oshino_sara

【忍野さらグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up