斬新過ぎるコンセプトと想像を超える快感に思わず絶叫!? ジャンポケが未知の「オナホール」を発見

0516a-one6g_01.jpg

 やんちゃキッズに扮したジャングルポケットが、ラムネを飲みながら一休み。爽やかなのどごしにご満悦の様子だけど、そのボトルは、どこかラムネと違うような……。今月は炭酸のシュワシュワよりも刺激的なアダルトグッズをテーマに、ジャンポケが斬新すぎるオナニー論を展開する!

――今月はひっくり返して使用するオナホール『リバースホール』をセレクトしてみました。

太田 最初に見たときは「本当にオナホールなの?」と感じました。新しい使い方ですよね。

斉藤 そうそう。クルンと裏返して使うというのは斬新だなと。

おたけ  オナホールは中身がどうなっているのか気になるけれど、これは最初に裏側がわかるのが面白いですね。

――『イボマックス』『ストロング』『ディーパー』と、形状の異なる3種類が用意されています。

太田 かなり凶悪な造形ですが、その刺激は想像をはるかに超えるレベルでした。女性のアソコを再現するというより、快感を追求したオナホール。これにハマると実際のエッチでイケなくなりそうで、ちょっと怖くなりました。

斉藤 ギュッと握るとアソコに吸いついてくる感覚も最高。刺激と吸引の両方をガッツリと味わえます。

おたけ 3種類の刺激が全然違うのもポイントだよね。

太田 そうそう。今日はイボイボ、明日はヒダ、みたいに気分で選ぶのも楽しいんじゃない?

斉藤 ひとつ使うと、ほかのも絶対に気になるはずなので、ぜひ3つとも買ってほしいですね。

太田 あと、元に戻してサッと洗えるのも便利だと思いました。

おたけ  オナニーの後は、できるだけ面倒くさくないのがうれしいよな。

――クリアなボディで挿入したところが見えるのも、興奮をあおるポイントだそうです。

おたけ へぇ。確かに挿入したチンコの状態を見ることはないもんな。

太田 イボやヒダの刺激だけじゃなく、いろんな工夫を凝らしているんですね。

斉藤 ふーん、いろんな要素が絡み合っているわけか。それで全然話が変わるんだけど、AVを見てオナニーするのは変かな?

太田 は? それは普通だろ。じゃあ、逆に何でしてるんだよ?

斉藤 俺はいつも想像でしてるよ。

太田 マジで!? 中学生の頃はオカズがなかなか手に入らなかったから、先輩なんかを想像してオナニーすることはあったけどさ、前に斉藤は「AVのサンプルを見ている」って言ってただろ?

斉藤 サンプルは短いから、それを記憶しておいて、オナニーのときに思い出すんだよ。AV女優の浅倉舞さんが最高のオナペットなので、彼女を想像して楽しんでいる。

太田 それはまあいいけれど。でも、大人になってから想像でオナニーするのはかなり珍しいよ。

斉藤 まあ、それで話を戻すけど。京都のホテルでAVを見ながら『リバース』を使ってみたわけ。いつものように窓を全開にして、テレビの音量を最大にして「あー!」って絶叫したら、思いのほか快感だった。

太田 いやいや。その状況は、AVでオナニーするのが変というレベルの問題じゃないよな。

斉藤 でも、オレはオナニーだけじゃなくて、エッチするときでも窓を開けて叫んでるよ。

太田 いや、当たり前みたいな顔で言っているけど、変だからな。おたけ も変だと思うだろ?

おたけ オレも声は出したいかな。

斉藤 だよな~。おたけも絶叫する感じ?

おたけ オレは、女の子が悶えるみたいな声を出してる。「あん、あん」みたいな。

太田 バカだろ! でも、アナルに挿入しているから、ある意味では合ってるのか?

斉藤 いや、それは変だろ。やっぱり絶叫するほうが……。

――どっちも変態です!

(構成=丸山大次郎/写真=小原太平) 
 

0516a-one6g_ama.jpg『リバースホール』 発売/エーワン 価格/1296円(税込)

ひっくり返すという斬新なアイデアが特徴のリバースホール。無数のイボイボと吸い付きを味わえる『イボマックス』、ブラシ状の突起で先端を刺激する『ストロング』、亀頭全体をヒダでこすり上げる『ディーパー』と、それぞれに異なる快感をとことんまで追求している。フィット感のある柔らかな素材のため、使用後はサッと元通りにして洗うだけでアフターケアもラクラク。オナホールの常識を吹き飛ばすコンセプトの「リバースホール」を使えば、想像もできなかった新しい快感に出会えるはず!

0516a-one6g_sub.jpg

ジャングルポケット

 
(写真左から)おたけ (1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。 
 
 公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp


ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」
昨年に引き続き、ジャングルポケットの全国ツアーが今年も開催!!
太田…昨年キングオブコン準優勝のジャングルポケットです。準優勝の名に恥じぬ、準優勝らしい面白コントを沢山します!是非準優勝の実力を生でご覧ください!
斉藤…去年よりも面白い単独になるかわかりませんが頑張って見ます!夏の太陽に負けない熱さがここにあるかも!愛してます!
おたけ…みんなと一緒にサイコッチョーになれればおたけサイコッチョーだから。

【ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」日程】
6月9日(金)東京@ルミネtheよしもと 19:30開演
6月18日(日)北海道@BLOCH 19:00開演
6月23日(金)大阪@大阪心斎橋大丸劇場 19:00開演
7月2日(日)岡山@西川アイプラザ(多目的ホール) 18:00開演
7月14日(金)仙台@仙台市福祉プラザふれあいホール 19:00開演
7月30日(日)福岡@福岡イムズホール  19:00開演
8月13日(日)名古屋@今池ガスホール  19:00開演
・出演者
ジャングルポケット
・料金(全会場共通)
前売 3,000円/当日 3,500円
・チケット情報
一般発売:4月8日(土)10:00
※5歳以上または伸長110㎝以上の方はお席が必要となります。(膝上でのお子様の観劇は1名様のみ可能です)」

men's Pick Up