青学の露出狂から世界の露出狂へ! 渋谷ゆり、セクシーな黒Tバック姿でファン魅了


 完全引退と思われた渋谷だったが、上海や台湾、シンガポールに留学してからもSNS上でのセクシー画像アップは継続。食事制限をして、ジムでハードなトレーニングに勤しんでいるため、日本にいた頃よりもさらにメリハリのあるボディへと進化した。特にお尻のボリューム感が増したと評判で、Tバック姿をコンスタントに披露しては尻フェチ男性を唸らせている。

 日本のジムでは他の客からチラ見され、店員からは「服を着て下さい」と注意されていたという渋谷。しかし、中国のジムでは他の客からガン見され、店員からは「トレーナーになるよ」と積極的に話しかけられるなど、そのキャラが受け入れられたため、露出魂にさらに火が点いたようだ。体のラインがくっきりと浮き出たスウェットを着て学校内で自撮りしたり、胸の谷間が露わなタンクトップ姿で駅で撮った画像をアップするなど、ファンが冷や冷やするほど過激な姿を見せている。

 また、渋谷は昨年の12月頃から映画に出演したり、モデル活動やイベントでのMC、クラブでのDJ出演など芸能活動を再開。日本にいた頃よりも活躍の幅を広げていることで、さらに注目度は増している。

 渋谷の人気が急上昇していることは、Instagramのフォロワー数で一目瞭然だ。今年2月に「フォロワーさんが440Kに。いつか止まると思ってたのに、止まらない勢い」と、44万人になったことを喜んでいたが、それからわずか2か月あまり、先月9日にブログで50万人を突破したことを報告。それから約1カ月が過ぎた現時点で53万人を超え、まだまだ伸びそうだ。この数字は、グラビアアイドルというカテゴリに限定するならば、約44万人のフォロワーをもつ天木じゅん(21)を抑えてもっとも多い。

 芸能界全体で見ても、約52万人の前田敦子(25)や約51万人のNMB48の山本彩(23)など、日本でトップクラスの人気を誇る女優やアイドルよりも多い。渋谷は現在、日本での芸能活動を行っていないだけに、中国をはじめとする海外での人気がフォロワー数の急速アップを後押ししているのだろう。

 ビジュアルだけでなく、渋谷は愛のあるメッセージでもファンの心を掴むことに長けている。50万人に突破した際にはブログに、「世界中のみんなに、ありがとう!!! この歳になっても相変わらず彼氏が出来ないから、最近はフォロワーさんが彼氏だと思ってます 50万人も彼氏がいて幸せ」と書き込み、ファンを安堵させつつ喜ばせた。

 語学も着実に進歩しているようで、「3カ国語を話せる露出狂になりたい」という目標を着実に叶えている渋谷。しかし日本人としては、やはり日本のグラビア誌やイメージ作品での活躍にも期待してしまうところだ。

men's Pick Up