「可愛すぎる巨乳JK」が大人のオンナに! 幼なじみを誘惑しちゃうイケないグラドル・森野朝美


 朝美ちゃんは可愛らしい笑顔のまま、大人の色気を醸し出す。その色っぽさを濃厚に感じさせるのが、その後にやってくる浴衣シーンだ。

 紫色の浴衣に着替えた朝美ちゃんは、紙風船を小さな口で一生懸命膨らませる。それを掌の上でぽんぽんと弾ませる彼女は、なんとも可愛らしい笑顔なのだが…。

 ゆっくりと浴衣を脱ぎだす彼女。すると、紫色のセクシーなランジェリーが徐々に見えはじめる。朝美ちゃんはそのまま肩をさらし、胸元を見せつけるように浴衣を脱いでいく。そのときの上目づかいがかなりセクシーで、(このままずっと一緒にいて…)と訴えかけているようだ。

 

「可愛すぎる巨乳JK」が大人のオンナに! 幼なじみを誘惑しちゃうイケないグラドル・森野朝美の画像6※画像:『森野朝美/Asamist』スパイスビジュアル

 
 朝美ちゃんの幼なじみは、明日東京に帰ってしまう。ふたりはうっすらと暗くなった浜辺で、線香花火をすることに…。その夜、ふたりはお互いの気持ちを確かめ合うのだった。

 

「可愛すぎる巨乳JK」が大人のオンナに! 幼なじみを誘惑しちゃうイケないグラドル・森野朝美の画像7※画像:『森野朝美/Asamist』スパイスビジュアル

 
 淡い恋愛模様が繰り広げられる今作だが、お風呂やベッドでのイメージ作品らしい過激なシーンも満載。かつて、朝美ちゃんは「可愛すぎる巨乳JK」と呼ばれていたが、この作品を見るに、すでに大人の色気を十分備えているようだ。

『森野朝美/Asamist』
時間:本編70分
販売元:スパイスビジュアル

【森野朝美】
生年月日:1995年2月13日
身長:163センチ
スリーサイズ:B80・W58・H84

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック