もっちりGカップ巨乳・園都、ダイナマイトボディが映える眼帯ビキニ!


 そんな男性をメロメロにする癒しテクニックは、今月6日にネット配信された『ロンドンハーツネットムービー in AbemaTV』(AbemaTV)でも発揮されている。園が出演したのは、若手芸人がアイドルに対して下心を持つかどうかを検証する人気企画『アイドルトラップ』というコーナー。園は、お笑いコンビ・モグライダーのともしげ(34)をターゲットに仕掛け人として登場した。

 初顔合わせとなったニセ番組の打ち合わせの時点で、ともしげは園の可愛らしいルックスにデレデレとなり、ハニートラップとしてはほぼ瞬殺状態だった。その後に行われたPR用のツーショット撮影では、肌が触れ合うほどの超接近スタイルだったため、ともしげは緊張でガチガチに。そんなともしげをリラックスさせ、さらに術中にはめるべく行われた楽屋でのツーショットトークで、園の真価が発揮されることに。

 園は自分のことをもっとよく知ってもらおうと、自身の袋とじグラビアが掲載された『FLASH』(光文社)を用意。袋とじを慣れた手つきで開けるともしげに対して、「すごい上手いですね」と笑顔で褒め、和やかなムードをつくった。すると、ともしげの強張っていた表情は一瞬にして緩み、グラビアを目にした瞬間には「うわ、ちょっとダメだよ、これ」と興奮の声を上げるなど園の魅力にすっかり夢中に。グラビア画像の中から「どれがいい?」とお好みのショットを聞かされた際には、「これかな」と園本人を指差す冗談を見せるほどに有頂天になっていた。

 園が楽屋から立ち去ると、ともしげはその姿をしばらく見送り、グラビアを再びじっくりと見つめてから『FLASH』をこっそり自分のカバンの中へ。園にガッツリと食いついた様子を見せたことで、『ハマり度90%』というテロップが流れるのだった。

 今回の企画のオリジナルを放送している『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、コンスタントにドッキリ企画が行なわれており、仕掛け人となるアイドルは“トラップガール”と呼ばれている。園の事務所の先輩である今野杏南(27)も2014年に放送されたスペシャル番組で人気企画『マジックメール』というコーナーに、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔(36)の仕掛け人として登場。村本が今野に股間を触らせるというハプニングもあり、ネット上で大きな話題となった。園も今回の活躍で、地上波でのトラップガール抜擢の可能性が高まったのかもしれない。

men's Pick Up