Hカップグラドル・RaMu、圧巻の着衣巨乳! 最新イメージ作は初体験だらけ?

0515ramu_main04.jpg

 
「今日は普段の私を皆さんに見せたいと思い、私服で決めてみました。セクシーに見えます? いつもこんな感じなんですよ♪」

 
 と、ノースリーブもセクシーな全身黒づくめの衣装で登場したRaMuちゃん。水着じゃなくて残念がる人もいそうですが、着衣巨乳の方がフェチ度も見る側の妄想力も上がるってものです。横からのショットなんて、ヘタな水着よりおっぱいの膨らみが丸分かり、だと思いませんか?

 さて、多くのファンが待ち望んだ彼女の最新イメージ作品は、昨年12月にタイで撮影されました。当然、期待通り、いやそれ以上にセクシーなRaMuちゃんの姿が拝めちゃいます。

 
「設定がある訳ではないので、バラエティに富んだ私の姿が楽しめると思います。作中でゴールドのビキニを初めて着たんですけど、そのシーンは身体にオイルを塗りまくり、髪の毛も横に編むなど、大人っぽくてカッコいいと思いますよ。一番セクシーだし、私的にも一番気に入っています♪」

 
 カッコ良くってセクシーだなんて、まさにRaMuちゃんのイメージそのもの。ちなみに、このビキニ以外にも“初体験”があったのだとか。

 
「私は今まで(自分は)汗っかきじゃないと思ってたんです。でも、この撮影中、初めて汗がジワジワと出てきちゃいました。タイはすごくエネルギッシュな街だったので、それが移っちゃったのかな(笑)。ちなみに、ポロリは大丈夫でしたよ。しないように頑張りましたから(笑)」

 

0515ramu_mai05.jpg

men's Pick Up

グラビアギャラリー関連トピック