顔やスタイル自体はシャープなのにお尻だけがムッチムチ♪ 波木はるかの美尻が堪能できる作品!!


 最初のシーンは、ディルドオナニーだ。壁や床に設置されたディルドをマンコで咥え込み、黙々と腰を上下させるというもの。カメラアングルは当然お尻がメインなので、その迫力は圧巻の一言だ。まさか、はるかチャンのお尻がこんなにも美しかっただなんて…。今まで可愛い顔ばかりに気を取られてきたことを、ちょっぴり後悔した。

 続いて、男優とのセックスシーン。お尻中心のアングルの中、徹底的に愛撫されまくるはるかチャン。特にスゴかったのは、マングリ返しの体勢で行われた手マンだ。

 
ピュルルルと天井に向かってふき出された潮が、見る間に彼女の美尻をズブ濡れにしてしまうのである!

 
 このズブ濡れになったお尻のエロさは格別で、ココを抜きどころにしても問題ないハズだ。

 その後も、裸エプロンの状態で尻コキしたり、ブルマ姿で凌辱されたり、猫耳を着用してオモチャ攻めを受けたりと、お尻メインのシーンが続いていく。

 そして最後は、はるかチャンがエステ嬢となって、男性客にご奉仕するシーンだ。普通のエステなのでエッチなサービスは禁止されているようだが、男性客に口説かれて、渋々チンチンをシコシコし始めるはるかチャン。

 男性客の要求はどんどんエスカレートしていき、フェラチオやシックスナインが行われることとなる。そして、はるかチャンはここでも見事な潮ふきを披露するのだった。形の整った綺麗な美マンから潮がふき出る様子に、芸術的な趣さえ感じてしまった。

 そして、背面騎乗位の体勢での尻コキの最中、男性客が予告なしで無理やり挿入! そのころには、すっかりその気になっていたはるかチャン。抵抗もせず、それを受け入れるのだった。

 アンアンと可愛い声で鳴きまくり、「後ろからシてください」と、自ら後背位をリクエストするはるかチャン。こうしてアレコレと体位を入れ替えた後、背面騎乗位の最中に中出し発射…。

 …と、フィニッシュしたハズが、男が果てた後も腰の上下運動を止めないはるかチャン。その貪欲な腰の動きに、圧倒されてしまった。

 その後、はるかチャンが腰を持ち上げると、マンコから真っ白なザーメンがタラーっと垂れてくる。そして、中出しされたことを気にかける様子もなく、男性客に向かって「お店には絶対に内緒にしてくださいね」と念を押すのだった。

 オナニー、コスプレ、潮ふき、オモチャ攻め、中出しと、ヌキまくり必至な本作『むっちりプニプニ尻フェチ美少女 波木はるか』。きっと尻フェチじゃない人も満喫できるハズだ。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック