破天荒で露出狂なグラドル・雨宮留菜、Hカップ爆乳ギリギリ露出のメイド姿がエロすぎる!


 このチューハイを片手にした姿に、ニコニコ動画で生配信されている『生放送大心霊(笑)散歩』を思い起こすファンも少なくなかったようだ。雨宮が心霊スポットを巡る同番組。ビキニ姿を披露するセクシーな演出も人気だが、酒を飲みながら次第に酔っ払っていく雨宮の姿が面白いと評判だ。

 先月25日に配信された回では、怪談作家・宍戸レイ(35)と共に老婆の霊が現れるという公園を訪れたが、500mlの缶チューハイを手に登場したオープニングからすでに雨宮の顔は真っ赤。開始から5分足らずで2本目の缶の栓を開けるハイペースぶりを見せ、服を脱いでビキニ姿になる際には、ブラ紐が外れていることも気にせず、宍戸のフォローがなければあわやポロリするところだった。

 さらに、神社の前ではTバック姿で両手ピースをしながら謎のヒンズースクワットを始めるなど、終始マイペース。それなりに緊張感の漂うロケ場所だったものの、雨宮の奔放さばかりが際立つ内容となった。

 雨宮の無軌道ぶりは今に始まったことではない。今年1月にネット配信された『AbemaWAVEサタデーナイト』(AbemaTV)では、感度を上げるために過去に女性器整形をしたことがあると爆弾発言し、また、昨年9月に行われたフェチ博覧会&即売会『フェチフェス08』では全身亀甲縛りを披露するなど、破天荒な言動とサービス精神の高さでファンを楽しませているのだ。

 そんな雨宮だが、SNS上にアップする画像に関しては、これまで露出の激しいものは事務所から強制的に削除されていた。しかし、今年3月にフリーランスになったことで“検閲”がなくなり、過激さが増したと評判。今月6日に開催したオフ会では、胸にバツ印のニップレスを張った姿で登場し、バナナとアイス玉2つで男性器を模したスイーツを食べる姿を披露している。その様子を動画や画像でTwitter上にアップしたことで、次のオフ会開催を心待ちにする人が続出している。

men's Pick Up