
彼氏や旦那さんがまったく愛撫してくれないという悩みを抱えている女性は、我々が想像しているよりも遥かに多いのかもしれない。
商売女を相手にするのではなく、自分の愛しい人とエッチするのに愛撫を疎かにするだなんて信じられない話である。
そもそもセックスの楽しみというのは、エクスタシーに達することではなく、パートナーに幸せを感じてもらうことにあると思うのだ!!
と、熱く語ってみても、恋愛経験の乏しい筆者の言葉なんて薄っぺらいものだろう。
———————–
レス半年の人妻です。
お恥ずかしい話ですが、主人とはもう半年近くエッチしていません。
最初はこんなものかなと我慢していたんですが、
やっぱり月の周期でムラムラしちゃう夜もあるんです。
こういう遊びは生まれて初めてなので、
とにかく優しい方を希望します。
急なんですが、今日の夕方から2時間くらいでお相手願えますか?
場所は新宿か池袋なら出やすいです。
5月0*日15時40分
受付メール数:0/5
♀ユーコ
27歳
———————–
いつものように出会える系サイトを物色していると、筆者愛用の【イククル】でこんな書き込みに遭遇してしまった。なんとも素人臭が漂う内容ではないか!!
このユーコちゃんなる女性の書き込みに、ピコンとアンテナが反応してしまったのである。
———————–
こんにちは、ユーコさん。
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。
偶然サイトでユーコさんの書き込みを拝見しました。
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、
お会いできたらトコトン尽くしてあげたいです。
お返事いただけたら、私の写メを送るのでそれを見てから決めてもらって構いません。
あ! ちなみに、18時以降なら何時でもOKです。
以上、ご検討いただけたらメチャクチャ嬉しいです!!
———————–
こんなファーストメールをサクっと書きあげ、ポチっと送信。我ながら見事にツボを抑えた内容だ。
まず、「優しさ」アピールを行い、「写メ」を送るという言葉で安心感を与え、「何時でもOK」と都合の良さも演出しているのである。
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。