Fカップの白桃天使・平野もえ、イメージ作品のリリースラッシュでロリ巨乳系グラドルの期待の星に


 4月には、早くも2nd作品を発表した平野。チアガール姿やメイド風のエプロン姿など萌え要素がありつつも、赤い透けランジェリーの少し大人びたセクシーな姿を披露するなど、前作との差別化を図り新たな魅力を見せつけた。

 さらに、平野のイメージ作品のリリースラッシュは止まらない。今月26日にはFカップ・ロリ巨乳のグラドル・佐々野愛美(ささの・あみ/18)との共演作『佐々野愛美・平野もえ 美少女伝説 ぷにっ娘』(同)が発売予定。佐々野は平野と同じく色白ムッチリボディがウリとあって、すでに公開されているパッケージ画像を見た双方のファンからは、「美白ボディが眩しい!」「ロリ巨乳の新星コラボで破壊力が数倍増しに」などと期待の声が飛び交っている。

 7月に3rdイメージ作品の発売が決定したということで、怒涛のリリースに平野のグラビア業界での注目度も増すばかり。現在、平野は青年誌「ヤングチャンピオン」(秋田書店)が主催するグラビアアイドルオーディション『第8回ミスヤングチャンピオン』にエントリーしているが、グランプリ受賞となれば、その勢いはさらに加速することになりそうだ。

 同オーディションは誌面投票や公式サイトでの投票、ネット動画配信での投票など、計7部門にて選出されることになっている。48名の参加者で行われた予選が先月29日に終了し、今月23日から行われるファイナルに進めるかどうか、今は結果待ちの状態だ。平野はネット生配信で、ツインテールでのメイドコスプレや体操服、パジャマ姿など、自身のロリ要素を最大限に発揮していただけに、まずは予選通過、さらにグランプリ獲得と期待が寄せられている。

 その予選が終了した翌日には、Twitter上に幼稚園児のコスプレ姿を披露していた平野。グラビアデビューしてから1年余りですでに自身の強みを熟知している様子だが、その甘々な外見に似合わずホラー映画好きという意外な一面も持ち合わせている。

 1stイメージ作品の発売記念イベントで、ホラー映画を一緒に見てくれる人がいないのが悩みと語っていただけに、平野は普段からホラー映画についてツイートすることが多い。先月5日には、“第2の稲川淳二”とも称されるお笑いコンビ・ありがとうの“ぁみ”(34)にTwitter上で、「怖い話し聞きたいです」や「ホラー映画見ながら心霊写真見せ合って楽しそうでいいな~~と密かに思ってました」などとアプローチしていた。それに対してぁみからは「いつでもぜひ」という快い返事が。ぁみは怪談家として活躍しているだけに、番組やイベントでの共演が実現する可能性もあるかもしれない。

men's Pick Up