合法ロリの超新星・朝倉恵梨奈、たわわな胸を揺らして「ハアハアしてます」!


 沖縄で撮影された本作は、全編イメージ映像で恵梨奈ちゃんのしなやかなボディと笑顔を満喫できる内容。カラダを動かすシーンが多く、発売記念イベントでは本人も「ハアハアしてます」とアピールした。

 学生時代にバスケ部に励んでいた恵梨奈ちゃんは、その腕前をちょこっとだけ披露してくれる。ゴムボールを使ってドリブルをする様子は、「さすが元バスケ部」といった感じだ。

 

 
 もちろん、カラダを動かす彼女は大きな胸も揺らしまくっちゃう。縞模様の衣装を身につけた彼女が、胸チラ全開の状態でたわわなバストをプルプルさせる姿は可愛らしくもかなり刺激的だ。

 しかし男を虜にする巨乳は、バスケではジャマになるのだとか。恵梨奈ちゃんは、球技では胸が小さいほうが有利だと話す。子どものころから胸が大きいタイプで、それに悩んでいた時期もあるそうだ。

 

 
 とはいえ、恵梨奈ちゃんは極小ビキニや変形タイプの水着を身につけ、胸の谷間をアピールしており、今ではすっかり巨乳を武器にしたようだ。

 そんな彼女がちょっぴり苦労したというのが、ゴムを引っ張って腕を鍛える筋トレ器具「エキスパンダー」を使ったシーン。運動は好きだけど筋力には自信がないそうで、二の腕とおっぱいをプルプル震わせる彼女は、ちょっぴり険しい顔を見せちゃう。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック