Gカップアナ・塩地美澄、自慢の“しおちち”をラッピング&ブリッジしながら喘ぎ声!

Gカップアナ・塩地美澄、自慢のしおちちをラッピング&ブリッジしながら喘ぎ声!の画像1※イメージ画像:塩地美澄Twitter(@misumi626)より

 フリーアナウンサーの塩地美澄(34)が、アシスタントを担当する『妄想マンデー』(AbemaTV)で旬のグラドル顔負けのセクシーショットを披露し、視聴者を悩殺した。

 この番組は、お笑いコンビのアルコ&ピースがグラドルの今野杏南(27)や塩地と共に“世の男性の妄想をかき立てるエッチな企画”を実施するバラエティ。“妄マンガールズ”と呼ばれるグラドルがビキニ姿で出演し、彼女たちが刺激的なショットを連発する。ちなみに、3月末までピースの綾部祐二(39)がメインMCを務めていた。

 GWスペシャルとなった1日の回には、人気上昇中のGカップグラドル・和地つかさ(23)や正統派美女にして過激なイメージ作品で注目を集める小柳歩(25)らが、妄マンガールとして出演。彼女らは序盤から胸や尻をカメラに突き出しセクシーなアピール合戦を繰り広げたが、後半のコーナーに塩地が参加すると、ネット上の視聴者がさらに沸き立つことになった。

 塩地は「のびしろ選手権」と題された新コーナーに挑戦。これは両手を使って伸ばした料理用のラップを、自分の胸に当ててさらに引き伸ばすゲームだ。ラップでおっぱいを包んでいるように見えるため、胸の柔らかな感触が画面を通して伝わるゲームになっている。

 ビキニ姿の和地らがラップ越しの胸を見せつけると、番組公式Twitterには男性視聴者からの興奮コメントが続出。グラドルたちはたわわな胸のカタチを変化させながら、その柔らかさをアピールして自らの役割をきっちりと果たした。

 すると、一部の視聴者から「塩地アナもやって!」とのリクエストが。これを受けて塩地は、「やってみたい」と特設ステージに上がってラップを広げる。そして、「塩地、負けない♪」と可愛く意気込んでから、自らの胸にラップを押しつけ始めた。

men's Pick Up