21歳の合法ロリータフードル! ちっちゃいし、オッパイないっていうのをマイナスにしか感じなかった…

20170501shizuku03.jpg

 
――お仕事は楽しいですか?

しずく:楽しい! 嫌なこともあるけど、それ以上に楽しいです。

――現在のやりがいとは?

しずく:最初はお金の部分もあったけど、なんて言うか…。お客さんと会えることが楽しい。リピータさんとか初めての人が、「お、元気そうじゃん」とか、「○○見て来たよ」とか言ってくれると、覚えててもらえた喜びっていうのかな。

――自分の存在意義を見出せたのかな

しずく:そうそう! だから、お客さんと離れるのがさみしくてまだまだ卒業はできなそう。

――ちなみに、しずくちゃんの得意技ってなんなの?

しずく:育成コースなので、基本お手てのサービスです。

――えっ、それでランキングに入ってるの!? いったいどんな手コキしてくれるの!?

しずく:よくそう言われます。今度体験しに来て(笑)。

 
 高校時代はクソ真面目で化粧もせず、今も撮影以外はすっぴんという“奇跡の合法ロリ”しずくちゃん。見た目はカワイイ天然系でも、中身は意外としっかりしている。自分のコンプレックスだった部分を最大限に利用できる仕事を見つけ、まさに「ハマった」今の店は、彼女自信を活かせる、一億総活躍社会の一端に違いない。
(取材・文=松本雷太)

men's Pick Up