「たくさんの男にめちゃくちゃにされたい…」高身長・美巨乳・美尻でパイパンの8頭身美女・本多由奈に中出し10発射!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第576回

 
 出会える系サイトで毎週のように行きずりのセックスを楽しんでいる筆者。どれだけエッチしても飽きることがなく、ここ10年以上そんな生活を送っている。

 しかし、出会える系サイト遊びにむなしさを感じてしまうこともある。それは、本作『新人AVDebut AV女優「本多由奈」本名「伊藤あすか」23歳』のような作品を観てしまった時だ。

 由奈チャンは、身長172センチ、バストは88cmのEカップ、全身スベスベの綺麗な肌、むっちりとした美尻、端正な顔、そしてツルツルのパイパンと、文句のつけようがないイイ女なのである。

 この“イイ女すぎる”のが問題なのだ。こんな作品を観てしまったら、そこいらの女に欲情できなくなる人が続出してしまう怖れがある。少子化問題を抱える今の日本にとって、これは由々しき問題だろう。そんな心配をしつつ、観賞開始だ。

 まずはインタビューから始まるのだが、由奈チャンに緊張した様子は一切なかった。なんだか楽しそうで、一刻も早くエッチしたいというエロオーラがダダ漏れなのである。

 自分のことをMだと言い、

 
狭い密室でたくさんの男にめちゃくちゃにされたい

 
 と願望を語る由奈チャン。これは相当なスキ者に違いあるまい。

 そして、早速カラミがスタートする。場所は狭いユニットバスで、どうやら彼女の願望を叶える狙いがあるようだ。

 アイマスク、クチ枷、手錠と、全裸で拘束されている由奈チャンに対し、2本の電マで執拗な愛撫が繰り出される。由奈チャンはスグにイキそうになるが、ギリギリで寸止めされることに。

 そんな責め苦に対し、泣き叫ぶように「イカせてください」と懇願する由奈チャン。その顔は、まさに理性を失った牝の獣。

 
8頭身美女の由奈チャンが性奴隷のように扱われるのを見て、興奮しない男はいないハズだ!!

 その後、挿入されるのだが、これも相当なモノだった。

 狭いユニットバスなので、正常位の体勢を取ると由奈チャンの身体は便器に密着することに。そんな状態で、首を絞められながらチンコを激しく出し入れされるのだ。

 呼吸困難で顔を真っ赤にしてイキまくる由奈チャン。その姿は、エロいを通り越して鬼気迫るものがあった。

 フィニッシュは、立ちバックからの中出しだ。由奈チャンは、ツルツルのマンコからビチャビチャとザーメンを垂らしながらカメラに笑顔を向ける。そして、

 
「いっぱい、めちゃくちゃにしてくれてありがとうございます」

 
 とお礼を言うのであった。

 続くシーンは、ホテルの密室で複数の男優たちに囲まれての酒盛りからスタートする。缶ビールをグビグビと飲み干し、ホロ酔い気分になったところでプレイ開始だ。

 男優たちに身体をまさぐられる由奈チャン。頬はお酒でピンクに染まり、ウットリとした顔で愛撫を満喫する。

 クンニや手マンで潮ふきを披露した後、攻守交替。男優たちのチンコを交互に頬張りながら、自分のマンコをイジり始める由奈チャン。その動きが実に自然なことに驚かされた。これは普段から当たり前のようにしているからこそ、できた動きなのかもしれない。

 そして、いよいよ挿入タイムに突入。男優たちが代わる代わる由奈チャンに襲いかかり、猛烈な勢いでピストンをブチ込んでいく。そんな激しい攻めに対し、歓喜の声で応える由奈チャン。

 こうして、立ちバックで3回、ソファの上の正常位で1回、後背位で2回、騎乗位で1回、背面騎乗位で1回、ベッドの上の正常位で2回と、合計10回の中出し発射が行われる!

 
 男優たちは交代できるからいいものの、由奈チャンはノンストップ状態である。それでも、最後までマンコをジュプジュプに濡らしていたのは、セックスが好きで好きでたまらないという証だろう。

 “男たちにめちゃくちゃにされたい”という願望を叶えてもらった由奈チャンは、満足そうな笑みをカメラに向け、現場のスタッフにお礼を言うのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック