筧美和子、垂れパイの悩みを告白! 男性視聴者から「むしろ最高にソソる」と擁護意見が多数


 そんな中、筧は「形に自信がなくって…」と意外な悩みを告白。「形悪いの?」と聞かれると、筧は苦笑しながら「はい…」と正直に答えた。さらに筧は「バーンと丸いキレイな形とかじゃないんですよ。水風船に近いような…水風船がくっついてて、ちょっと上げたくらいな感じです」と具体的に説明した。実は過去にも筧は「胸が垂れてる」とバラエティ番組などで明かしたことがあり、本人はかなり悩んでいるようだ。

 それまで「あるあるネタ」に共感していた共演者たちだが、同じように胸の形を聞かれると「お椀型」「ロケット型」「釣り鐘型」などと答え、筧の「垂れパイ」告白は共感されずに孤立してしまった。

 だが、さんまは筧の胸の形を想像しながら「あー、でも悪くはないよな」と水風船バストも好みの範疇であるとコメント。さらにネット上の視聴者の間でも「しょうがないよ、大きんだから」「垂れてても張りがあるからOK!」「天然巨乳の人は形にコンプレックスあるの当たり前」「垂れててもいいじゃない、天然だもの」「むしろ巨乳の垂れパイとか最高にソソる」などと擁護意見が多数飛び交った。

「巨乳なのにあまりに形がいいと硬そうで人工的にすら感じられ、男性にとってはリアリティがなくなってしまう。筧さんのバストはリアルなエロス感があり、軟らかさが伝わってくるような形ですし、それが擁護の声の多さにつながっているのでしょう。

 筧さんは豊胸疑惑を聞かれた時に『垂れてるのが天然の証拠です』と答えたことがありますが、まさに天然乳ならではの悩みでしょうからね。また、やたらと自信満々に胸の形の良さをアピールするよりも、筧さんのように正直にコンプレックスを語った方が好感度が上がる。実際、今回の告白が話題になっても男性人気はむしろ上がる一方です」(アイドルライター)

men's Pick Up