グラドルは脱いでナンボ! 勝てば脱げる逆脱衣麻雀で人気グラドルらがセクシーアピール


 天木は「うれしー!」「やったー!」と大はしゃぎで、「ようやく脱げる!」と笑顔を弾けさせながら、女子高生風の衣装からたわわなバストを大胆露出。真っ白な三角ビキニに包まれたIカップ乳をぷるんぷるんと揺らしながら、喜びを表現した。それを羨ましげに見つめていた青山も5回目の対決で勝ち、可愛らしいメイドコスを脱ぎ捨てて見事な細巨乳スタイルを披露。「やったやったやった!」と何度も声を上げ、水着からこぼれそうになるほど胸を揺らしまくった。

 ここで時間切れが伝えられると、倉持は「みんな脱げてよかった」とポツリ。企画を考案したものの、「脱げない人が出たらどうしよう…」と心配していたそうで、そんな倉持の気持ちを察したほかの3人も、「よかったよかった」と半泣き状態になるのだった。

 ネット上の視聴者からも、4人の美ボディに対する興奮の声と共に、「なんかウルっときた」「ホント、みんな服を脱げてよかったね」といった感動のコメントが。今回、50万以上の視聴者数を記録したこの番組では、白熱した麻雀バトルと4人のグラドル魂が垣間見られたといえそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up