極上ボディと生々しい色気! Gカップ美女・桜空もも、圧倒的なポテンシャルを感じさせる初イメージ作品

170424_sakura_006.jpg※画像:『桜空もも/はにかみGcup』エアーコントロール

 
 お世辞にもキレイとは言えない彼氏の部屋で、ゴージャスなボディを見せつけるももチャン。そのミスマッチさが、なんともいえない生々しいエロスを感じさせる。

 その後も彼女は、恋人を挑発するように淫らな格好になる。中でも、白シャツにタイトなミニスカをはいた彼女が、鏡に自分を映しながら彼氏を釘づけにするシーンは秀逸だ。

 

170424_sakura_005.jpg※画像:『桜空もも/はにかみGcup』エアーコントロール

 
 色気をムンムンと放ちつつ、シャツのボタンを外し始めるももチャン。それまでのイチャラブシーンでは明るい笑顔を振りまいていたが、鏡のシーンではまるで別人になったかのような印象だ。

 ゆっくりと服を脱いで下着姿になった彼女は、自ら胸を揉み、お尻を突き出すなど、これでもかと挑発してくる。そして、鏡に自分の胸を押し付け、にやりと微笑む。

men's Pick Up