“神のくびれ”を持つグラドル・古仲カナコ! ライバルは鈴木ふみ奈&川崎あやの両横綱

0419konaka_main06.jpg

 
 本作でたっぷり堪能できるカナコちゃんご自慢のくびれですが、「週刊プレイボーイ」(集英社)の好企画『くびれ番付』で小結に選ばれております。

 
「東の横綱には鈴木ふみ奈さん、西の横綱には川崎あやさんが選ばれていました。横綱とあっておふたりのくびれはスゴかったですよ! 特に鈴木さんは、おっぱいがあるのにウエストが細くて、まさにボン・キュッ・ボン(笑)。私も鈴木さんのくびれを見て燃えてきました。さらにくびれに磨きをかけて、3年をめどに横綱を目指します!」

 
 これは、次回作以降も見逃せませんね。是非とも、グラドル界最強のくびれを目指して頑張ってください! 
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆古仲カナコ
■オフィシャルブログ「上から読んでも下から読んでも、こなかかなこ です」
■Twitter @kkonakanakok

【古仲カナコグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up