“神のくびれ”を持つグラドル・古仲カナコ! ライバルは鈴木ふみ奈&川崎あやの両横綱

0419konaka_main04.jpg

 
 ピンクと白の変形ビキニ姿で会場に現れたカナコちゃん。スリーサイズは上からB82・W58・H84(㎝)と抜群のスタイルで、時折見せる仕草がとってもセクシーでした。そんな彼女の魅力が詰まった最新作は、1月に都内のスタジオで撮影されたもの。さまざまな衣装や水着で、自慢のボディをたっぷりと披露しています。

 
「今回は、全体的に大人っぽいシーンが目白押しです。特にセクシーなのが、車内で水着になっているシーン。車の中とはいえ外での撮影だったので、『スタッフ以外の人から見られるかもしれない』って思い、本当にドキドキました。屋内でのシーンよりもセクシーに仕上がってるんじゃないでしょうか♪ 車内でのドキドキ感はクセになりそうだったので、これからプライベートでもちょっとやってみようかな(笑)」

 
 もちろん、このシーン以外にも見どころは盛りだくさん。特に、彼女のイチオシポイントである“くびれ”は重点的に撮影されているのだとか。

 
「今回のテーマは“くびれ”。くびれが強調される洋服を着てスタジオ内をぐるぐる回ったり、リビングや教室、ベランダや屋根裏など、さまざまな場所でいろんな角度で私のくびれがクローズアップされています。中でも、お庭で撮影したシーンがオススメ。野外ということもあり、解放的に腕を上げて腰をクネクネしながら撮影しました♪」

 

0419konaka_mai05.jpg

men's Pick Up