「プロフェッショナル・ロリ巨乳」夢アド・京佳、大胆グラビア&写真集リリース決定でファンはお祭り騒ぎ


 さらに同誌では、京佳のファースト写真集のリリースを発表。同誌が写真集を発売するのは中川翔子(31)以来5年ぶり。同誌は「17歳としてはなんともあざとい表情や、男心をくすぐるカットが多い内容」と予告し、さらに「俺たち(読者)の事を分かってる、男心のプロフェッショナル」「プロフェッショナル・ロリ巨乳と言えよう」と何ともパンチのあるワードで京佳を褒めたたえ、最大級の期待が込められていることをうかがわせた。

 この嬉しすぎる発表にもネット上のファンから「京佳ちゃんの写真集買うしかない」「おっぱい目当てで買います」「京佳ちゃんの写真集絶対やばい」などと早くもお祭り状態のコメントが多数上がっている。さらに5月21日に福家書店・新宿サブナード店で写真集のお渡し会の開催も決定し、ファンは大喜びの状況となっている。

 京佳は19日付の自身のTwitterで「本日発売の『週刊少年マガジン』巻頭掲載してます。そして5.19に私の17歳の目標だった1st写真集『Thankyouka!!!』を発売することになりました。セブ島でたくさん撮ってきました。夢が叶って本当嬉しいです」と喜びを表現。投稿から1時間足らずで「絶対買うよ!」「必ずゲットするね」「待ってました!」などといった祝福コメントが100件近く寄せられ、その人気の高さを感じさせた。

 京佳のグラビア人気が高騰している一方、彼女が所属する『夢みるアドレセンス』は活動休止すらウワサされるピンチに陥っていた。昨年10月にメンバーの小林れい(19)が病気療養のために無期限の休養を発表し、同じメンバーの山田朱莉(20)が“裏アカウント流出騒動”によって今年3月に卒業。いきなりメンバーが5人から3人になってしまい、解散もチラつく状況であった。

 しかし、京佳のグラビアでの大活躍と写真集リリースによって風向きが変わりそうだという。

men's Pick Up