「動かすたびにゾワゾワするような快感」アナルオナニーに大はまりしているジャングルポケット・おたけが『アナスピン』を絶賛!!

0418a_one01.jpg

 力士に扮したジャングルポケットの3人が、ちゃんこ鍋に舌鼓。箸でつまんでいるキノコがおいしそうだけど、よく見ると何かが違うような……。今月は、お鍋よりもホットで刺激的なオナニーを味わえるアダルトグッズがテーマだ!

――今回は、アナルオナニーを楽しめる「アナスピン」をセレクトしてみました。

太田 かなり本格的なアナルオナニーのグッズですよね。ツノのような形の「ホーン」と羽根形の「バード」の2タイプあって、それぞれに快感が違うのも、アナルオナニーの幅を広げてくれそうです。

斉藤 しかも、根元にある「アングルボール」を壁や床に押しつけて、自分好みの刺激を演出できるのもポイント。今回は、アナルオナニーに大はまりしている、おたけの独壇場じゃない?

おたけ 実際に使ってみたんですが、ポコポコした段差の引っかかりが、内部を適度に刺激してくれるのが最高。アナルにしっかりとフィットして、動かすたびにゾワゾワするような快感でした。

――ちなみに「バード」の先端の形状はアナル内部の平均的な形だそうです。しかも、日本人だけではなく、世界共通でこの形状なんだとか。

太田 マジですか。人間工学的なことも考えられてんだ。

斉藤 すごいな。でも、俺はどうしても挿入できなくて……。そんなに気持ちがいいものなの?

おたけ 長時間ゆっくりとアナルに挿入して動かし続けたんだけど、終わった後に腰が砕けるみたいに座り込んだほど。なんというか、手マンしたとき女性が腰砕けになることがよくあるけど、その男性版がこれなんじゃないかと思った。

太田 この「アナスピン」で前立腺を刺激されたんじゃないの?

おたけ うーん、腰が砕けるほど気持ちいいということは、多分当たっていると思うけど、まだ確信はできない。最終的には、狙って前立腺を攻められるようになるのが理想だな。

斉藤 お前は、どこに向かっているんだよ!

――もうマニアの域ですね。

おたけ 以前、この連載でもらった、アナル用のローターを愛用しているうちに、どっぷりという感じです。

斉藤 俺たちには届かないステージに到達した感がありますから。サイゾーさん、きちんと責任取ってくださいよ。

――私どもは、喜んでもらえてうれしい限りです。

おたけ もともと、アナル好きの女の子によく攻められていたことがあって、そのときから徐々に抵抗を感じないようになってはいたんです。最初は痛かったんですが、そのうち気持ちよさが芽生えてきて。そこにローターをもらったことで開花した感じです。

太田 ちなみにチンチンのオナニーとアナルオナニーだと、おたけはどっちが気持ちいい?

おたけ お尻かな。フェラチオしてもらうより、アナルを舐めてもらうほうが断然好きだし。

斉藤 もう戻れないな、マジで。ボクもアナルを舐めてもらうのは大好きですが、挿入となるとなぁ……。

太田 俺も斉藤さんと同じだけど、アナルオナニーは最初の一歩を超えないと楽しめないジャンルだよね。そこを超えることさえできれば、腰が砕けるような快感を味わえるわけだけど。

おたけ アナルは入口にさえ挿入してしまえば、あとはわりとスルッと入っていくんだって。この「アナスピン」も先端は細身だから、抵抗感なく根元まで入りました。ぶっちゃけ、太いように見えますが、全然余裕のサイズです。

太田 お前のはまり具合からすると、マジで余裕だろうな。

斉藤 いやいや、さすがに余裕はウソだろ。

おたけ 本当に余裕だって。先っちょを入れた瞬間にスルンといくから。

斉藤 マジで! おたけ、今ここでちょっと挿入してもらっていい?

おたけ (ズボンのボタンに手をかけながら)全然いいよ。

――ここではダメです!
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平) 
 

0418a_one_ama.jpg

『アナスピン ホーン』 『アナスピン バード』
発売/エーワン 価格/2160円(税込)

人気のドライオーガズムを手軽に楽しめる、アナル専用のプラグ。『ホーン』と『バード』の2種類の形状があり、「ホーン」はより深い挿入感、「バード」は内部へのフィット感という、異なる快感を味わうことができる。また、挿入時に半球形のアングルボールを壁や床に押しつけることで、フリーハンドでアナルを刺激することも可能。さらに、アングルボールを押しつける角度を工夫することで、快感のバリエーションも膨らんでいく。「アナスピン」を使いこなし、理想のアナルオナニーにたどり着け! 
 

0418a_onesub.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。このたび、単独での全国ライブツアー「ブリンカー」の開催が決定! 6月9日東京公演を皮切りに、全国7カ所公演のチケット好評発売中。


ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」
昨年に引き続き、ジャングルポケットの全国ツアーが今年も開催!!
太田…昨年キングオブコン準優勝のジャングルポケットです。準優勝の名に恥じぬ、準優勝らしい面白コントを沢山します!是非準優勝の実力を生でご覧ください!
斉藤…去年よりも面白い単独になるかわかりませんが頑張って見ます!夏の太陽に負けない熱さがここにあるかも!愛してます!
おたけ…みんなと一緒にサイコッチョーになれればおたけサイコッチョーだから。

【ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」日程】
6月9日(金)東京@ルミネtheよしもと 19:30開演
6月18日(日)北海道@BLOCH 19:00開演
6月23日(金)大阪@大阪心斎橋大丸劇場 19:00開演
7月2日(日)岡山@西川アイプラザ(多目的ホール) 18:00開演
7月14日(金)仙台@仙台市福祉プラザふれあいホール 19:00開演
7月30日(日)福岡@福岡イムズホール  19:00開演
8月13日(日)名古屋@今池ガスホール  19:00開演
・出演者
ジャングルポケット
・料金(全会場共通)
前売 3,000円/当日 3,500円
・チケット情報
一般発売:4月8日(土)10:00
※5歳以上または伸長110㎝以上の方はお席が必要となります。(膝上でのお子様の観劇は1名様のみ可能です)」

men's Pick Up