岩崎名美、グラビア完全復活で男性ファン歓喜! 最強美脚と豊満バストに熱視線


 しかし、約2年のブランクを経て2016年に電撃的にグラビア復帰。同年に「週刊ヤングマガジン」(講談社)で単独表紙を飾り、今年1月には同じ1996年生まれの久松郁実(21)と都丸紗也華(20)と共にスリーショットで表紙&巻頭グラビアに登場。さらに今回、グラビア界を牽引する「週プレ」に復帰したことでグラビア完全復活を印象付けて男性ファンを大喜びさせている。

「抜群のプロポーションとキュートなルックスでグラビアファンの評価が非常に高く、グラビア活動の休止時期がなければ間違いなく『モグラ女子』の代表格となっていた逸材です。しかし、まだまだ20歳と若いですからグラビア復帰によって再び露出が増えれば男性人気があらためて爆発する可能性は十分すぎるほどにある。さらに10代のころにはなかった大人の魅力を身につけており、セクシーショットの過激さが大幅にアップしているのもたまらないものがあります。今後高まっていくであろうグラビア人気を背景に本格ブレイクを期待したい存在です」(アイドルライター)

 しばらくグラビアから離れていたこともあって、今回初めて彼女の存在を知ったという人も多いようだが、その極上のプロポーションに魅了されて新たにファンになる男性が続出中。今後のグラビア界のおいて、目が離せない大注目の逸材のひとりといえそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up