【SNSセクシー】夏を感じさせる開放的ビキニショット!

170416_toeda.jpg※画像:十枝梨菜Instagram(@rinatoeda)より

 波打ち際で、ゴージャスなボディを披露してくれたグラドルは十枝梨菜。水着からこぼれそうなGカップバストと引き締まった腰回りが目をひく1枚だ。ホットパンツをはいていることから、健康的でスポーティーな魅力も感じさせる。

 

170416_tatibana.jpg※画像:橘花凛Instagram(@rintachibana)より

 天然系のキャラで人気を集める橘花凛は、競泳タイプの水着で抜群のプロポーションを披露。ビキニではないものの、このまま泳ぎ始めたら“ポロリ”しそうな爆乳を見せつけた彼女には、多くのファンから興奮の声が殺到した。実際の彼女は泳げないとのことで、ハプニングは起きそうにないが…。

 

170416_wati.jpg※画像:和地つかさInstagram(@tsutam_)より

 ラストは、テニスコートと思しき場所でビキニショットをアップしてくれた和地つかさ。身長148センチでHカップバストの彼女は、ロリ系巨乳として人気を集める。癒しオーラ全開のさわやかな笑顔でもファンを魅了する彼女は、今もっともアツいグラドルのひとりだ。

 
 開放的でセクシーな姿を披露してくれたグラビアアイドルたち。今後もさまざまな場所で大胆なショットに挑戦してほしいものだ。

■SNSセクシーショットまとめはコチラ

men's Pick Up

ニュース関連トピック