目の前でおっぱいポロリな“視姦距離”キャットファイトレポート


 続く第2試合は、第1試合の勝者であるアザゼル☆桃娘が登場。プロレスラーの佐野直を相手に“月光暗闇バトル”を行った。

 この試合は、試合中にランダムに場内の灯りが一斉に消されるもので、別名“闇討ちマッチ”とも呼ばれる試合形式だ。真っ暗な間はやりたい放題で、この日も闇の中にアザゼルの悲鳴と喘ぎ声が響くことに。そして、灯りがつくと、そこには彼女の乱れた姿が…。その繰り返しだったが、「見えないけど楽しい」という、なんとも不思議な試合であった。

 

201704cat_2a.jpg第1試合を勝ち抜き、第2試合にも出場した桃娘。公認凶器のアダルトグッズを使ったものの敗退

 
 第3試合は、ワンナイトトーナメントの1回戦で、キャットファイトのお家芸“追い剥ぎマッチ”がラインナップ。相手の衣類を脱がすと勝利だ。対戦カードは、m@rica対びりりあんみりんだ。ちなみに“みりんだ”はニューハーフで、下半身は「ノー工事!」(本人談)ということで、事故発生の可能性が大きい。もちろん、見れるのであればm@rica嬢の裸のほうがイイに決まっているということで、みりんだを応援するコールが(笑)。しかし、期待を裏切り、勝利したのはm@rica。2回戦へと駒を進めるのであった。

 

201704cat_3a.jpg追い剥ぎマッチは、ニューハーフを裸にしたm@ricaの勝ち

 
 もうひとつのトーナメント1回戦は、さちこYOKOZUNAと伊織涼子による“借り物競争式着るレスリング”だ。これは、両者共にバスト丸出しの状態で入場。フォールやギブアップを奪うごとにカードを引いて、そこに書かれているアイテムを客席から借りて着用。3点先取制で勝敗が決まるものだ。つまり、いきなり現役セクシー熟女女優の伊織涼子さんのナマ乳が至近距離で拝めるという、実に嬉しい試合だ。さらに、最前列のお客さんは、ロープブレイクの代わりになる膝枕ブレイク付きという嬉しい特典も!

 

201704cat_4a.jpgさちこYOKOZUNAと伊織涼子による“着るレスリング”。最初から丸出しなのだ

 しかし、体格差はいかんともしがたく、なかなかポイントを取れない涼子さん。まさに、さちこの肉体に飲まれるような展開が続きながらも、AVで鍛えた(?)バスト責めでYOKOZUNAからギブアップを奪う。

 

201704cat_4b.jpg借り物競争形式のため、伊織はサングラス姿に。しかし「度がキツイ(涙)」
201704cat_4c.jpg酔ったサラリーマン的ルックスになったYOKOZUNAに伊織は電マで攻撃!
201704cat04_4d.jpg奪い返されて、自ら電マ刑になる伊織

 
 なんとかアイテムを2点ゲットした涼子さんだったが、結局はYOKOZUNAが3点先取。涼子さんは残念ながら1回戦で姿を消したが、熟女の魅力をいかんなく発揮して大きな拍手を受けていた。
(前回のレポートで伊織涼子さんを“元セクシー女優”と表記しましたが、現役バリバリの女優さんです。訂正と共に慎んでお詫び申し上げます)

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up