常盤貴子、混浴OK発言にファン大興奮! ネットには“あのドラマ”を思い出す人も

常盤貴子、混浴OK発言にファン大興奮! ネットにはあのドラマを思い出す人もの画像1※イメージ画像:スターダストプロモーション公式サイト内プロフィールページ「常盤貴子」より

 女優の常盤貴子が(44)が5日に放送された『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、混浴温泉に全裸で入ったことをサラッと明かして話題になっている、

 それは、温泉が大好きだという常盤が、アメリカのオレゴン州を旅行していたときのこと。現地の人に温泉があると聞いた彼女は、すぐさま行くことを決めた。しかし、道を尋ねると「あそこは全部裸にならないといけないから、あなたたちは行かない方がいい」と言われたという。

 ところが常盤は、「基本、混浴は全然平気」と返事。日本では温泉が各地に湧いていると続け、「私たちは(裸になって温泉に入るので)文化的に大丈夫だから教えて」と温泉に向かった。温泉に到着した彼女は当然のように服を脱ぎ、さっそく湯船へ。そこには高齢の男性が大勢いて、常盤が入ると彼らが一斉にざわつき始めたそうだ。

 まったりとくつろいでいた男性たちは、「こっち来い! こっち来い!」と大騒ぎ。そのときの様子を常盤は、「じゃあ、次はそっちの段へ行くね! みたいに順々に行って」とあっけらかんと話した。ちなみにこの温泉は、段違いの湯船が点在しているカタチの施設だったという。

 司会の黒柳徹子(83)に、「あなたみたいなきれいな方が裸で入ってきたら、おじさんたちみんな喜ぶでしょ」と聞かれた常盤は、「やんややんやで大騒ぎ。おじいさまだったし『基本大丈夫だろ』と思って。こっちも大丈夫だし、そっちも大丈夫だろと。すごく楽しかった」と笑顔で話すのだった。

 外国でのエピソードとはいえ、有名女優の混浴OK発言にはネット上の視聴者も「マジか!」「常盤貴子、大胆すぎ!」「こんな美女が風呂に入って来たらビビる」などと驚いた様子。彼女と混浴した男性を羨ましがる人も多く、Twitterなどには、「あのおっぱいを生で見られるなんて!」といった興奮の声も。熱烈なファンが「あの」と表現したのは、常盤が1993年の連続ドラマ『悪魔のKISS』(フジテレビ系)で見せた上半身裸のシーンと思われる。

men's Pick Up