恋人とSMプレイをしたい人に朗報! SMの女王様が教えるパートナーのM度を探る方法


 普段、Sっぽく振る舞っている人が、女王様の奴隷だなんて告白しても信じてもらえないと思うわ。それどころか、ドン引きされちゃうかも。だから、恋人に打ち明けようか迷っている人は、話す前にもう一度よく考えてみてね。

 それに、パートナーに内緒にしていると、「非日常」をより楽しめるってこともある。秘密にしていることが快感に変わるっていう人も多いから、あえて周囲には隠しているみたい。

 でも、「隠してるだけじゃつまらない」って考える人もいるわ。そういう人が、恋人とSMプレイを楽しみたいと思うようになるのかな。

 そこで、恋人にSMに興味を持ってもらうにはどうすればいいかっていう話なんだけど…。ぶっちゃけ、コレといった方法はないと思うわ。わたくしでも、Mの要素がゼロの人をM男に仕立て上げることはできないし…。もしできたとしたら、それはその人が元からM的な素養を持っていたんだと思うの。だから、彼女や彼氏をいきなりSMの世界に引きずりこむのではなく、まずはその要素を持っているかどうかを探るところから始めるしかない。

 たとえば、彼女にMっ気があるかどうかを探るには、「女のコってみんなMって本当?」みたいな質問はどう? ポイントは、「女のコはみんな」って聞くところ。こう言われると、自分のことをピンポイントで聞かれていないから答えやすいのよね。

 その答えによって、彼女のM度をはかってみるのはいいかも。「まさか、そんなことないよ!」と即答されたらM度は低めね。逆に「う~ん、多いかもしれないね」なんて返ってきたら、ちょっと期待できるかもよ! そうやって少しずつ探って、興味があるようならソフトSMに誘ってみると成功するんじゃない?

 間違っても、いきなり「SM好き?」なんて聞かないようにね♪ そんなこと言ったら変態扱いされて、下手したらサヨナラされちゃうわよ。

 ちょっと異なる視点でいうと、BL(ボーイズラブ)好きの女のコはSMに抵抗ないように思うわ。これはわたくしの感覚だけど、BLの世界って純愛ストーリーからガチのエロまで幅広いから、それを読んでいる女のコはエロ耐性が高い気がする。ハードなSMプレイの描写とかもあるしね。それにBL漫画の言葉づかいってすごく官能的なの。だからきっと言葉責めとかも好きなんじゃないかしら。

 とはいえ、SMについて理解があるからって、プレイをするかどうかは別問題。だから、無理強いしちゃだめよ。もし誰かとSMを楽しみたいって思ったら、やっぱりプロのところに行くのがいいわ。ネットの掲示板なんかでも相手を探すことはできるみたいだけど、それはあんまりおすすめしない。自分好みのプレイができるとは限らないし、万一ケガでもしたら大変。

 その点、プロなら安心。わたくしのところに来ていただければ、どんな変態プレイでも大歓迎よ♪

【えり女王様】
OLを経験したのち、2014年にいきなりSMの世界に飛び込む。
わずか半年で老舗SMクラブのNo.1女王様に。
これまでに跪かせてきた奴隷たちは3000人以上に及ぶ。

【3000人のM男を調教した女王様】バックナンバーはコチラ

 

men's Pick Up