本気出したら「有村架純」発言の菊地亜美、マジで可愛いと話題に


 「手を抜いたら可愛くなっちゃう」と、あえてルックスレベルを落としていることを明かした菊地。若干呆れ気味の共演者が、「じゃあ、本気を出したら(たとえば)誰?」と質問すると彼女は、「有村架純ちゃん」と豪語した。

 もちろん、この「本気出したら有村架純」発言は一種のギャグと思われるが、ネット上の視聴者からは“意外”な反応が。人気と実力を兼ね備える旬の若手女優と自分を重ね合わせた菊地に対し、「あながち大げさではない」「少し痩せれば有村架純より可愛いかも」といった肯定的な声が上がったのだ。

 菊地は最近になってInstagramを始めたが、ここにアップされた自撮り画像にも絶賛コメントが続出している。本人は可愛くなるとバラエティで活躍できないと心配するが、ビジュアルの良さが人気を支えている部分は大きいのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up