Hカップグラドル・葉月あや、ノーブラで「童貞殺しのオーバーオール」披露! もちろん非童貞も悩殺


 Instagramのプロフィール欄には、『塩対応って言われがちなグラビアアイドルです。どうか近付いてきてください。』と書き込んでいる葉月なだけに、ファンからは「友達できて良かったね」「3人から良い影響受けて、新たな魅力が引き出されそう」などといった、喜びや期待の声が寄せられている。

「SNSを見るかぎり、天木さんたちはグラドル同士のつながりを大切にしているようです。その交流関係の中には、Twitter上にアップされるグラドルたちの自撮り画像をまとめている、『グラドル自画撮り部』の創設者で部長の倉持由香さん(25)もいますから、今後はさらにバラエティーに富んだセクシー画像が披露されることが期待されます。また彼女たちのSNSに登場することで、知名度もさらに上がることでしょう。

 一見クールな印象ながら、グラビアでのオフショットを頻繁にアップするなどサービス精神旺盛で、その絶妙なツンデレ加減が好評を得ている葉月さんですが、そんな魅力がさらに拡散すれば、ファンは自ずと増えてくるはずです」(同)

 ロリフェイスはそのままに肉体は成熟味を増す、というロリ巨乳好きの男性にとって理想的な成長を遂げている葉月。そこに、グラドル仲間からのアドバイスによる新たな表現方法が加わることで、どんな進化を遂げるのか楽しみだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック