森下悠里、芸能生活12年目にしてTバック解禁! グラビアへの意欲は衰えず、目指すはアラフォーグラドル!?

0328morishita_main06.jpg

 
 今年、芸能生活12年目に突入した悠里ちゃんですが、まだまだグラビアへの意欲は衰えていないようです。

 
「私がデビューした2005年は、『グラビア氷河期』といわれたんです。そんな中でも仕事を続けてこれたのは、やはり皆さんがグラビアが好きだからだと思います。私と近い年齡では、杉原杏璃ちゃんや原幹恵ちゃん、手島優ちゃんがいます。みんなまだ現役なので、ここまできたらみんなで最高年齢を更新しちゃおうかな(笑)。アラフォーグラドルもいいですよね?」

 
 悠里ちゃんなら、アラフォーどころかアラフィフでも大丈夫ですよ! これからも変わらぬ妖艶な姿でファンを楽しませてくださいね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

◆森下悠里
■オフィシャルブログ「本日の森下悠里」
■Twitter @yuuri905590

【森下悠里グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up