筋肉アイドル・才木玲佳、マッスルボディが“オンナのカラダ”に変わる瞬間

筋肉アイドル・才木玲佳、マッスルボディがオンナのカラダに変わる瞬間の画像5※画像:『才木玲佳/ムキカワ』イーネット・フロンティア

 
 もちろん、イメージ作品らしい水着ショットも満載で、女のコらしい笑顔には癒される。素肌をさらしながら恥ずかしそうなカオを見せる彼女に、グッとくる人も多いことだろう。そんな彼女のしおらしい一面がよく表れているのが、ベッドルームのシーンだ。

「わたし…思ってるほど強くないよ…」

 そうカメラに向かって呟く玲佳ちゃん。黒の下着とガーターベルトを身につける彼女は、これまでとは打って変わって大人の色気を漂わす。そして、セクシーな表情でカメラを見つめ、肌をさらしていく。筋肉質な彼女のボディは、ベッドの上では徐々に“オンナのカラダ”になっていくのだった。

 

筋肉アイドル・才木玲佳、マッスルボディがオンナのカラダに変わる瞬間の画像6※画像:『才木玲佳/ムキカワ』イーネット・フロンティア

 
 アイドル界ナンバーワンといわれるマッスルボディで人気の玲佳ちゃん。筋肉美女が淫らになっていく様子が気になる人は、ぜひ本編をチェックしてほしい!

『才木玲佳/ムキカワ』
時間:本編86分
販売元:イーネット・フロンティア

【才木玲佳】
生年月日:1992年5月19日
身長:150センチ
スリーサイズ:B84・W62・H84
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up