「後ろなんて紐一本なのでほぼ丸見え」 Hカップグラドル南野さら、過激なY字形水着でファン悩殺!

0323minamino_main06.jpg

 
 以前、デビュー作の撮影前に「エッチな動画を見まくって研究しました」と明かしていたさらちゃん。そんな勉強熱心な彼女が、今後グラビア以外に挑戦したいことがあるんだとか。

 
「グラビアのお仕事が本当に好きなので、これからも今まで以上に頑張っていきたいです! ヌードの予定はないんですけど、それ以外でのエッチな撮影なら全然大丈夫ですよ♪ あと、グラビア以外では、パチンコ番組に出演したいです。『激!今夜もドル箱』(テレビ東京系)を目指します!」

 
 意外な趣味を明かしてくれたさらちゃん。パチンコファンなら、ホールでばったり彼女に遭遇なんてことがあるのかも!? まぁ、その時はそっと見守ってあげましょうね。
(文=広能コルレオーネ/撮影=サブ山県)

■南野さら

◆オフィシャルブログ「南野さらの、さらっとavanti☆」

◆Twitter @saRa_minaminO

【南野さらグラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up