やっぱりスザンヌは可愛い! バラエティ露出増でビジュアル評価も再上昇

やっぱりスザンヌは可愛い! バラエティ露出増でビジュアル評価も再上昇の画像1※イメージ画像:スザンヌInstagram(@suzanneeee1028)より

 人気バラエティ『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)で珍回答を連発し、里田まい(32)、木下優樹菜(29)とともに“おバカタレント”として一躍人気を博したスザンヌ(30)。2011年に当時プロ野球・ソフトバンクホークスの投手だった斉藤和巳氏(39)と結婚した彼女は、子宝に恵まれたものの15年3月に離婚した。

 現在シングルマザーの彼女は、出身地の熊本を拠点に芸能活動を展開中。子育て中心の生活を続け、東京や大阪で仕事がある際には、そのたびに熊本から現場に向かっている。

 ブレイク時に比べて露出を減らしたスザンヌには、「干された?」といった声があがることもあったが、このところバラエティ出演が増えており、ふたたび人気を高めそうな気配だ。

 先月末には、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)の九州タレントSPに登場。熊本県民は大分をライバル視していると明かし、トークでスタジオを盛り上げた。この番組で久々にスザンヌを目にしたファンは多く、放送中からTwitterなどには「スザンヌ、可愛いし面白い」「トークがうまくなってる気がする」といった絶賛コメントが寄せられた。

 また、今月16日深夜に放送された『深夜でロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、男性ファンからアツいメッセージが続出することになった。

 番組では、『抱きたい女-1GP 団体戦』と題し、200人の20代男子大学生に「バラエティで活躍する30人の女性芸能人の中で“抱きたい女”は誰か?」というアンケートを行い、トップ30を選出する企画を実施。これにエントリーされたスザンヌは、「バツイチは不利」という前評判を覆し、堂々のトップ10入りを果たした。

men's Pick Up