現役ソープ嬢が教える、“ヌルヌルを最大限楽しむ”ためのマットプレイの作法


一、フィニッシュは我慢せずに

 いよいよピストン運動に移って、いざ発射!…というときに、出るのを我慢しちゃうことってありませんか? 今出したらもったいない!って思っちゃうみたいです。

 
ダメダメ、嬢の立場から言えば、出さない方がもったいないですよ!

 
 ここで我慢しちゃうと、その後もイマイチ勃ちが悪くて、結局イケず終い…なーんて残念な思いをした方もひとりやふたりじゃないはずです。

 気持ちいいときには、出しちゃうに限る! 我慢したっていいことなんにもないですよ。回数できないから温存したいという方は、出そうになる前にキリのいいところでやめますので、できればプレイ前に申告してください。

 これだけ押さえておけば、間違いなく、基本のマットプレイをたっぷり楽しめますね♪ でも、これだけでいいんですか?

 来週は、もう一歩踏み込みたい貴方のために、逆マットについてお話しします。マットの上で上手に動くためには、どうしたらいいのか? 女の子はなんであんなに滑らかに動けるのか!? 存分にお伝えしようと思います。

 それではまた次回♪
(文=茅原まおみ)

【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up